デリヘルの体験者によっては、特殊なツールに目覚めている事もあります。私の知人は、目覚めたそうです。
知人はある時に、ちょっとインターネットでデリヘル業者を色々と探していました。ただ知人の場合、ちょっとマニアックなプレイを堪能してみるのも悪くないかなと思ったそうです。何度かデリヘルを体験していますが、新たな刺激を求めていたようですね。
ネットで色々と調べた結果、知人はあるデリヘルではとても高度なツールを用いていることを知ったそうです。お尻から挿入するというツールなのですが、知人はそれに大いに興味を持ちました。なぜならそのツールは、かなりの快感を伴うという話を聞いたからです。
知人はそのデリヘルに連絡し、女の子と対面しました。そしてプレイ内容として、その高度なツールをリクエストしてみたそうです。特に問題なく承諾され、知人は女の子にそのツールを用いてもらったそうです。
用いてもらった結果、知人は未だかつてない快感を覚えたそうです。その快感を堪能するべく射精を我慢しましたが、あっけなく昇り詰めてしまったそうですね。プレイ後にぐったりしながらも、知人はとても心地の良い気持ちだったそうです。
知人はまたデリヘリを利用しようかなと検討していますが、その時にはまたその高度なツールをリクエストしようかと考えているようです。